家を建てるってむずかしい

家を建てるってむずかしい

パナソニックホームズでマイホームを新築しました😆家づくりの知識は全然ないけれど、勉強しながら我が家の事を中心に発信しています✨目指せ、シンプル&スマート❕

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-09-03から1日間の記事一覧

【導入編】スピーカー付きシーリングライト。

今回は、設備のお話です。 テレビは衰退している・・ そう言われる昨今ですが。 私はドラマ好き 夫くんはお笑い、映画好き 子ども達はappletVでYouTube 我が家では生活に欠かせないテレビ。 設計段階からブレずに各ハウスメーカーへ 「テレビに対して20畳の…

家づくりのコンセプト。

今日は、我が家が家づくりにおいて 最初に希望したこと。 我が家は 30代共働きの夫婦と 3人の子ども 5人家族です そんな我が家が最初に希望したのは ①大きな窓がある明るい家 ②柱のない開けた空間のリビングダイニング ③子どもたちの成長に合わせて変えられ…

はじめまして。

こんにちは 目に留めていただき、ありがとうございます。 2020.8現在、 パナソニックホームズにて 新築工事が始まったばかりの あんぱんママです。 ようやく基礎工事が始まった我が家ですが、 ここに至るまでには 沢山の紆余曲折を経ました・・・ 家を建てる…