家を建てるってむずかしい

家を建てるってむずかしい

パナソニックホームズでマイホームを新築しました😆家づくりの知識は全然ないけれど、勉強しながら我が家の事を中心に発信しています✨目指せ、シンプル&スマート❕

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【多機能は使いこなせない人必見!】SHARPの加熱水蒸気オーブンレンジ【PLAINLY】RE-WF262のリアルな口コミ

今回は我が家が購入した オーブンレンジについてご紹介!! オーブンレンジはどんどん 多機能化、大容量化しているように思います。 その分値段も上昇・・・ 皆様、お値段の分しっかり使いこなせていますか?? 今回は(私と同じように) 多機能でもそこまで…

【間取り】新築注文住宅で人気でも我が家には不向き!敢えて作らなかったもの7つ

2020年12月にパナソニックホームズで注文住宅を新築した我が家。 我が家の間取りは以下に公開しています↓ anpan-mama.hatenablog.com anpan-mama.hatenablog.com 今回は間取りの話として、一般的には人気があるれど我が家には適していない・・そう思い敢えて…

【新築注文住宅】パナソニックホームズの一年点検レポート!

2020年12月にパナソニックホームズでマイホームを新築した我が家。 早いもので2021年12月に、1年点検を迎えました。 今回はその1年点検について記録していきたいと思います! パナソニックホームズから点検の連絡が来た。 一年点検当日。流れや所要時間 点検…

【2021年版】パナソニックホームズの『標準仕様』について徹底的に調べてみた!

今回はパナソニックホームズの標準仕様について。 様々な項目について調べてまとめました! 標準仕様一覧を公開! 水回り設備の標準仕様 標準仕様一覧を公開! 以下の記事でパナソニックホームズの標準仕様について、まとめて書いています。 項目は 基礎、屋…

【徹底レビュー!】Panasonicのレンジフード『ほっとクリーンフード』を使っている感想は?

こんにちは 我が家は2020年12月に パナソニックホームズで マイホームを新築しました! これまでも我が家で使用している 様々な住宅設備についての 実際に使用してみた感想をまとめていますが 今回は、我が家のキッチンで採用した Panasonicの『ほっとクリー…